回答受付が終了しました

楽天ポイントについてです。

回答(3件)

0

>しかし獲得予定ポイントは8000ポイントを下回ります。 「獲得予定ポイント」に表示されたポイントは★全て貰えます★ 下回ったポイント分は、 キャンペーン終了日の翌日午前中位までに反映されますのでご安心ください。 「スーパーセール買いまわりで最大10倍(6/4~6/11) ○○○○pt と記載されます。 お買い回りのポイントの付与上限7,000ポイントは、 下記記載の①と②だけです。 「獲得予定ポイント」の中の①と②だけを足し算したポイントが 7,000ポイントという事です。 キャンペーンポイント内訳 ショップ買いまわり 〇ショップ 〇倍 この商品購入分 〇〇〇 pt 対象期間内の購入分 〇〇〇 pt この商品のご購入で 期間内の対象サービスのこれまでのご購入分○○,○○○円も +1倍になります。 その他のSPUポイント、ショップアップポイント、勝ったら倍 送料無料ライン対応ショップ限定キャンペーンなどのポイントは 7,000ポイントとは、別計算で貰えます。

0

ポイントアプリの獲得予定ポイントには未確定のものは記載されません。 セール期間終了後に再度確認してください。 上限7000は買い回りキャンペーンで得られるポイントの合計になります。 概算は、期間中合計金額×(買い回り店舗数-1)%、で算出できます。

0

獲得予定ポイントは、通常の1%はショップで受付ささた翌日に反映されますが、買い周り等のキャンペーンのポイントは、キャンペーン終了後2〜3日後に反映されます。 上限の7000ポイントは、買い周りでのポイントの上限で、10ショップで購入したとすると、合計金額の9%が7000ポイントまでって感じです。 注文画面で表示される獲得ポイントは通常分や買い周り分、他にSPUとか、全て入ったポイントなので、そこに表示されてるポイントが7000とかではありません。

キャンペーンポイント内訳の中の「対象期間内の購入分」がかなり大きなポイントを占めているのですが、これに上限があるということで良いですか? これが7000ポイントを超えるとそれ以上は付与されないということですか?