内定を貰ったところから月30万出すと言われました。

就職活動22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 何やかんや引かれて手取りは25マンくらいだと思いますが、生活が厳しいです。 精神弱いですがやってみるしかないですね。

その他の回答(1件)

1

そもそもその月30万て手取りなの? 総支給では? 月30万の手取りって総支給40万ちょいくらいよ? ボイスレコーダー持ってっても じゃこれ読んで良かったらサインしてって言われて 訳も分からず雇用契約書みたいなんにサインしたらアウトだと思うけどね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 何やかんや引かれて25マンくらいです。 内定時に雇用条件通知書をくださいと言っても入社が確定しないと数値は記入できないと言われました。