毎日2食フルグラを食べたら痩せますか?

ダイエット39閲覧

ベストアンサー

0

たくさんありがとうございます! 学生ではないのですが、職業的に給食で栄養はそこそこ取れてるかなとは思っていたのですが、やはり制限のしすぎは良くないのですね! 歩くことは痩せることに繋がりますか? 体重的に走ることは厳しいので少しでも痩せたいので筋トレもしようかと思いましたが元々筋トレが苦手で腹筋なんて1回も起こせないので諦めてます。 YouTubeでズボラストレッチ的なやつを時々やっているのですがやはり毎日の方がいいのか気にはなってます。 9月に結婚式があるのでそれまでに少しでも痩せたくて(;´Д`)

その他の回答(1件)

0

量が少なければ痩せそうですが 糖質が高いのでたくさん食べると太ります 栄養はもちろん偏りますね