新築戸建てのカップボードについて

新築一戸建て | 家具、インテリア132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/11 9:06

その他の回答(1件)

0

質問と関係ないのですが、せっかくタカラを選ばれるのでしたら、木製のオフェリアではなく、ホーロー製のグレードをおすすめします。

グランディアという名前のものでしょうか?検討していなかったので、調べてみたら扉もキャビネットの中もホーローなんですね。 お教えくださりありがとうございます!