ID非公開

2021/6/10 13:08

33回答

大学生3年生です。

公務員試験45閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前科じゃなくて良かったです。 人生で警察に道端で止められたのは中2以来無いので試験に影響しなくて良かったです。 皆さん回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

どうも 大型二輪 (白○イと同クラスのエンジン強力で速いバイクの事です!) に乗るダンディです!♪ 質問者クンへ そりゃモチロン ダメですヨ 他回答者さんと同じく 自転車で携帯は 全科にはならないが (だから試験は大丈夫) 法を守る仕事の者が そう言う事をしちゃイカンのは 分かるよナ?! だから 今後はダメだヨ あと 大人でも 「知らない」人いるが (全科あったらなれない事) ここ知恵袋で ソレ書いたら 「ウソつき」呼ばわりされた事があるが (呆れ) 本当だから まあ その信じなかった人間は 知り合いに (その知り合いが前○者だったらしい) 絶対受からない試験を いつまでも 受けさせる気でいたのでしょうか まあ 信じなかったその人と 知り合いが バカを見るので構いませんが 最近 「正しい事」を 「信じない・信じられない人間」 と言うのが増えて来た気がします 嘆かわしい事この上無いですが(嘆き 質問者クンが もし無事に試験を受けて受かり 警○官になれたなら そう言う人間とも 話をしないとならないですヨ? メンタルをヤラれない様 気を付けて下さい!♪

1

同じ回答です。 前科になっていませんから合否に影響はありません。

1人がナイス!しています