ID非公開

2021/6/10 17:33

22回答

センス独特だよね、とか個性的だよね、とか癖強いよね、ってよく言われます。これってもしかして嫌われてますか?あとどういう意味で言われていると思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 18:53

ああああ( ; ; )本当にありがとうございます。嫌われてんのかな私?ってモヤモヤしながら今まで生活していたのでスッキリできました( ; ; )確かにお友達が離れていかないのは嫌われてないって事なんだなって思えました。本当にありがとうございます!めちゃくちゃスッキリしました、、、(泣)感謝です、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この回答を読んでから毎日気持ちがとても楽になりました。本当にありがとうございます^_^

その他の回答(1件)

0

じゃあなに?それ、新しく出来たお友達に言われてるんですか? その子たちとは趣味が合わない、って事なんでしょうね。異口同音に言ってる事は、自分には着れない、って事だと思います。貴方の中でも少しずつ趣味が変化してきた集大成になってるのかも、ですね。 勿論、その子らは、貴方のその要素をまだまだ個性として捉えてくれてますよね。背が高いとか顔が丸いとか甘えんぼとかの特徴の延長として。 そうでなければ誕生日メッセージどころかとうにフェードアウトしてるでしょう。最近の若い子って、その辺の見切りは早いじゃないですか。にも拘わらず貴方は残ってる、って事ですよね。 でしたらね、貴方からも少しだけ歩み寄ってみません?その子らも歩み寄ってくれてるんでしょうから。 ご自分の趣味の貫徹ではなく、アパレルショップの店員さんに全オファーしてみるとか、美容室でも頼んで見るとか。その子らの写真を「盗撮」して、それに近づきたい、とするのも有りだと思いますよ。 その子らを安心させて上げるのも思いやりだと思いますよ。

ID非公開

質問者2021/6/10 18:56

やっぱり変ってことだったんですね、、、^^;