ID非公開

2021/6/10 18:16

66回答

二ノ国DLした人に聞きたいんですけど、収集する情報で住所とか銀行口座、マイナンバー等書かなきゃいけはいってまじですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

結構遊びましたが、マイナンバーを聞かれる場面などはありませんでした。ただ、課金をしようとしたことないので、課金しようとすると、聞かれるかもしれません。

ID非公開

質問者2021/6/13 17:13

利用契約の所に書いてあるそうです

0

友達に誘われてDLしましたが個人情報収集怖いですよね。 しかも情報は韓国の法律で使用されて何かあった場合は韓国の裁判所で訴訟しないと認めないと書かれてました。 今はその規約は改定されたみたいです。 人それぞれとは思いますが私はある程度遊んだらアプリを削除するつもりです。 友達は気にしないでゲームするみたいですが正直ゲームやりたさに感覚が麻痺してるように見えて嫌です。 私は信用できないゲームはやりたくないので。

0

必要な時になったら記入するようにとのことです。 LINEと同じ韓国が開発していますのでどうするかは韓国次第です。

3

運営は半島だけど、レベルファイブやジブリが関わっているから、変なことはしないでしょう。

3人がナイス!しています

3

そんなことはないと思います、(笑) 現在レベル27ですが、今のところないですよ〜

3人がナイス!しています