ID非公開

2021/6/10 19:27

33回答

東京のブラックバス釣りに関する質問です。相模湖と多摩川だとブラックバスはどちらが釣れると思いますか?

釣り29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相模湖で釣れました!皆様ありがとうございました!

お礼日時:6/14 19:47

その他の回答(2件)

0

ボートもありなら相模湖です。 多摩川は一昨年の台風以降ほんと釣れないです。

0

どっちも同じくらい釣れない。 てか、居ない。 大人しく房総半島か霞か富士五湖まで行くべし。