6/1よりコールセンターの派遣社員で働いています。コールセンターで働くのも、派遣社員で働くのも初めてです。

職場の悩み | 派遣80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 受電待っているときに耳鳴りもするし頭も痛くなるんです。辞めたいと伝えたらその日には辞めれるのでしょうか?もう行きたくないくらいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐにお返事をくださりありがとうございました。 無事にコールセンター辞めれることになりました。

お礼日時:6/17 0:09

その他の回答(1件)

0

派遣さんにそこまで大きな責任は無いので、メンタルやられる前に辞めたら良いと思います。 その前にコールセンター以外の職が無いかを派遣会社さんにも聞いてみたほうがいいかもしれませんが、、

ありがとうございます。 受電を待っているときは耳鳴りもずっとするし頭も痛くなります、、。 今後仕事を紹介されなくなるかなぁと不安になっています。