本日は語呂合わせで夢中の日では? 何が夢中になったことはありますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

j27jさんおはようございまさき♡ 早朝からありがとう御座います。 誰もが知ってるビックリマンのベッドロココをヤフオクで落札して夢中です! とても綺麗ですね! これは飾って置きたいですね。 相葉ちゃんに夢中は有名ですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いつもありがとう御座います。 ビックリマンといつまでも。 皆様もいつもありがとう御座いますペコリ_(._.)_

その他の回答(2件)

0

こんにちワンダーグー近くにありますか? 夢中になったこと。カラオケですかね。馬鹿みたいに毎日行ってましたね。日本中で流行ってましたから、土日は3時間待ちとかよくありましたよね♪ 最近は何もないです(´;ω;`)ウッ…

こんにちワインレッドの心はあまり。 ワンダーグーってなんですか? いつもありがとう御座います。 カラオケですか。 毎日はスゴいですね。 私は毎週です。 予約とって。 せいぜい2時間しか待ちませんね。 最近は何もないですか。 (´;ω;`)ウッ… 私はまだアイドルに夢中で相葉ちゃんに。 グッズとか買ってます。 明菜さんのも買いました。 カラオケもコロナ禍が収束したらまた。 ひとりカラオケもいいですね。 うちにカラオケ器具ありましたがもう使えませんで。 (T_T)