ID非公開

2021/6/10 23:04

44回答

車のスモークフィルムは貼り替えることは可能なのでしょうか?

自動車 | カスタマイズ28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>熱線とかあると剥がせません。やろうと思えば出来ますが大変です。 <素人施工店の言い分です。 <車齢が20年をゆうに超えた車のフィルム(新車時の貼り付け・リア熱線入りガラス)を、腕の良いフィルム施工店で交換しました。

その他の回答(3件)

0

熱線とかあると剥がせません。 やろうと思えば出来ますが大変です。

0

かなり糊が残るので下手すると内装を汚されますよ。 高額になるけどガラス屋で外してもらってフィルムを貼るとか、ガラス屋に丸投げしてやってもらうと良いです。

0

剥がせないことはないです。 フィルムによって差はありますが大抵はガラスに糊が残ります。 糊の除去が結構な手間になり、そっちの方が大変かもしれないので、貼るのと同じくらい工賃掛かるかも。