競馬や宝くじや賭け事で これから毎年100万負ける事を考えると 買わなければ、10年で1000万貯まるのか!

競馬 | 懸賞、くじ139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早く当てて 楽になりたいですな(o^―^o)ニコ 他の皆さんも回答(人''▽`)ありがとう☆

お礼日時:6/17 0:49

その他の回答(7件)

1

前に競馬にあまりにもお金を使いすぎた時期に、ゲーセンの競馬ゲームの方がコスパが良いなと考えた時期がありました。 実馬券が月2万円ぐらいに対して、ゲーセンなら月3000円ぐらいで結構遊べるので。 でも勝つかもしれない2万円と、絶対に金銭的に勝つことのない3000円、後者は夢が無いなと思って実馬券の方が楽しいなと思いました(笑) でも結局月2万円も使う時期はあっという間に終わって、今は月1万円前後に落ち着いています。結構当たった月は数千円で済むこともあるので。 あと大当たりはあまりしたくないですね。 高額のお金を使うことに慣れていないので、バカな使い方しかできないんですよ。 もっと生きたお金の使い方ができる人が当たった方が良いと思います(笑)

1人がナイス!しています

1

毎年100万負けられるメンタルがないですねー 以下自分の心理 負けるくらいなら競馬は辞める! けど毎年勝てるようにするから辞めない!! 楽して儲けようとは思わないので、毎年少しずつでも良いから回収率を上げる!! 初期目標は10年で150%!→150%は目標が低すぎた! 目標を300%へ修正。もう5年目だけど、このままじゃ後5年で300%無理やなーーー。 競馬はメンタル種目!300%達成できたところで掛け金をどこまでアップできるか!?最後はメンタル勝負になるな!!

1人がナイス!しています

chimpenzeeさん どうも! 確か 実馬券ではなくて エアーで実験中でしたよね! 150%達成して 今は300%目指してるんだけど 難しいということでしょうか?  もしよければ ちょっとヒント教えてくれたら  私が実馬券でいきたいと思います! メンタル有ります! 私150%で取り敢えず満足です! 教えて (o^―^o)ニコ

0

3月から初めて、今年は現在75000円程度勝っているだけなのに、お金が減るのが怖くなってきています。 勝ってる時はこんな感じ、負けてる時は強気で行って更に負ける。 結局負ける公算が高いってことですね。 辞めた方が賢明なのは否定できません。

0

競馬に限らずギャンブルで勝てる人なんてほんのひと握りだと思います。 自分がそんな一握りになれるはずもなく、無理せず楽しみくらいでやりたいものですね(゚∀゚)

0

必勝法に近いモノが、なんとか出来ないかと悪戦苦闘していましたが、最近やらなくても平気になってきましたね。 佐藤輝のホームラン観れたらいいや的な気分。ある程度年齢を重ねたら、やはり熱は抜けるようで。何か違ったものに挑戦したい気分です。 タイガースが熱い毎日ですよ(^^)ノ