回答受付が終了しました

湘南美容外科でVIO6回コースを契約しました。

回答(2件)

0

湘南美容外科でvioと脇の脱毛を1回しました。 麻酔クリームや笑気麻酔を使用する人は、正直100人中5人くらいだとスタッフの方が教えてくれました!(お店によって異なると思いますが、、) わたし的に、思ったより痛くなかったです! そして意外とvioより脇の方が痛かったです また、痛いと言うより、熱いという感じでした !!

0

以前''うるおい美肌脱毛''という脱毛のコースで全身脱毛をしました。 契約当時はよくある通常の機械(めちゃくちゃ痛いと聞きます)とうるおい美肌脱毛とあって、 うるおい美肌脱毛はジェルでマイナスに冷やしながら照射するので痛みをあまり感じないとのことで、 うるおい美肌脱毛で契約しました。 最後に施術した時(去年の秋頃です)看護師さんから、 今は湘南のスタンダードの脱毛コースはうるおい美肌脱毛になったんです、と聞きました。 うるおい美肌脱毛はわりと高いコースだったので、、 ''えーお得になったんだね''なんて話してたのでよく覚えています。 その脱毛だ、としたら、 初回は少し痛みを感じましたが、断続的ではなく特に骨に近い恥骨のあたりだけで、、 私も痛みにはかなり弱い方ですが、 麻酔など必要なほど痛くはありませんでした。 ちくっとした感じはありました。 または、最近のHPの説明ではお痛みを軽減する機械に変えられる、と書いてありましたから、 その痛見を軽減できる機械が ジェルで冷やしながら照射するうるおい脱毛なのかもしれないですね。 痛みが強い機械は ・メラニンの表面に、強く反応し働きかける、ので 抜け始める時期がが早い その私がやった脱毛の機械は ・メラニンの奥の根っこに働きかけて 生えてくるなよー信号を送る感じで、 毛が抜け始めるのに1ヶ月近くかかったりします。 が、最終的な効果は同じだそうです。 アプローチの仕方が違うだけみたいですね。 どのコースに当てはまるのかにもよりますが、 私がやった脱毛でないとしたら 相当痛そうですね、、 麻酔としては表面の痛みならば 麻酔クリームで大丈夫と思いますが、、