親が学校を辞めさせてくれません

学校の悩み23閲覧

ベストアンサー

0

私は周りが貰っているお小遣いなど一切無く医療費とかも自分で出さなければいけないのでちゃんと今のバイトも半年は週6で少なくて7時間はきっちりやり通してきたし、親の言いなりにもなってきました。親が原因で精神病なとこもありますし、高校で初めてバイト始めた時は毎月2万は振り込めよって言ってきた時がありました。今は無理矢理入れられた個人年金?と国民年金とケータイ代を払うことでそれは免除されていますが 学校を辞めさせてくれません、やりたいことはもっと他にあったのにそれは否定されてしまいました 専門学校に費やしてきたお金は元々全部親に返すことは前提なので、やめたらその分を払い続けていけばいいという考えです。 別にあの人達は私が一緒に住んでいなければニートであろうとなんとも思わないと思いますので家は出ていくつもりです。 納得してもらえる辞め方ってないですかね、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

姉に協力を得ることができました。 この先頑張って戦ってみます、ありがとうございます