Miss Diorの香水ってどんな感じの香りがしますか? 万人受けする香り〜とかではなく、具体的に○○っぽい香りみたいなのが知りたいです。

香水42閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ツイッターやインスタで多くの人がMissDiorを絶賛しているのをみて、どんな香りなのだろうと思い質問させていただきました。(MissDiorという商品は、一つの香りしかないと思っていたので、たくさん種類があるのには驚きました) 今回は個人的にすんなり「こんな感じの香りなのかな〜」と想像できた方をBAとさせて頂きます。 ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

これと同じようなというのは ないです。 無理して言うならピンクの薔薇の花の 石鹸にもっと小さな花を加えて 甘さを足したような感じかです。

画像

1人がナイス!しています

0

ミスディオールEDP ミスディオールEDT ミスディオールブルーミングブーケ ミスディオールローズ&ローズ ミスディオールアブソリュートリーブルーミング ミスディオールオリジナルEDT ミスディオールオリジナルエクストレドゥパルファン ミスディオールエクストレドゥパルファン どのミスディオールですか?