外構屋さんに聞きたいことがあるのですが、実際もし注文するとしたら数年先のことなので、聞けません。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!! とても参考になりました!! 他の手を考えます(^^)

その他の回答(2件)

0

簡単でいいのなら、今のにブロック枠でもして伸ばすのが安いよね(見た目は微妙

0

勝手口の作り替えと言う事だと思いますが・・・ まずはこれだけの仕事だと請け負う業者がいない さらに重ね打ちをするとコンクリートの収縮が違いますから ひび割れなどが出ます。 ドアと現在のステップのすき間があるか? など色々な問題が出てきます、 単純に広げるだけで済むのか? 一部を壊さなければいけないのか? と言う事で速い話がめんどくさいだけで銭にならない仕事です。 あなたの知り合いに左官さんを紹介して頂き依頼するしかないな 業者はとんでもなく高いか?断るかの二択 金額の事を言えば全員拒否 雰囲気的には5万位だと思われますが・・・・やりてを見つけるのが大変