モンスターパニック映画で、 人間ドラマ部分が面白い作品を 教えて下さい。

外国映画 | 特撮50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

詳細な情報までありがとうございます! たしかにミストは閉鎖空間での人間ドラマが良くて、 ザ・フライは前半の恋愛ドラマが 後半の恐怖や悲しさを上手く引き立てていた記憶があります。 再見してみます。 黒い絨毯は未見なのでビデオ屋で探してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山紹介頂き ありがとうございました! ミストすごく良かったです。

お礼日時:6/21 14:36

その他の回答(4件)

1

オススメは モンスターズとゴジラ。 ギャレスエドワーズ監督の映画です。 主に人間を主体に描いています。

1人がナイス!しています

1

少し古い作品ですけど…。 東宝特撮「フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン」ですね。 フランケンシュタインの細胞から生まれたフランケンシュタイン。 子供の頃から面倒を見てきた科学者たちが巨大化した彼に恐怖しつつも、記憶を無くしていない彼を信頼しようとする。 そしてバラゴンとの最終対決で…。

1人がナイス!しています