点描画でしまうま描こうと思ってるんですけどどちらが描きやすいですかね?詳しい方教えてください

画像

絵画 | 美術、芸術41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

下の方でしょう。 点描では 細かなモノ程描き辛いですから。 ・余談ですが・・・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。 規則で直接貼れないので悪しからず。

1人がナイス!しています