回答受付が終了しました

アニメ・スーパーカブで二人乗りのみならず、ノーヘルで危険運転してましたが、放送を禁止しろって思いませんか?

画像

アニメ | 運転免許503閲覧

回答(44件)

1

11話では、ノーヘル前籠二人乗り。 禁止にした方がいいかもしれません。

1人がナイス!しています

0

フィクションで、逃げた事への違和感があのは、わかる気がしますが、原作の時代設定が30年以上前を想定しているようなので 、ノーヘルメット、2人乗り全てOKですし、二段階右折の概念も存在しない昭和時代と仮定すれば、私有地走行も含め罰する法律が無いので、馬鹿げた議論には、ならなかったと愚行します。設定がザル過ぎるのです。

13

思いません。 演出・フィクションの世界に、 現実の世界の規範をあてはめようとする考え方が おかしいと思います。 誰がどうみても演出なのに、 出演者を誹謗中傷したテラスハウス出演者を 自殺に追い込んだ誹謗中傷者 アニメ映画の中の喫煙シーンを削除しろと 視聴した禁煙促進団体 旭日旗に似ているという理由だけで、 主人公の耳飾りのデザイン変更を強制する 反日団体 これらの人たちと同じレベルの 浅い思想・発想と思います。

13人がナイス!しています