宝塚歌劇団が今後8Kやアングル変更も検討してるようですが正直どうおもいますか・・・?

補足

よくみたら2000人ってめちゃくちゃ募集なんですね。 ほぼ全員当選では?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ライブ配信中に色々できますよ~って試験放送なんだとおもいますが 日本人ってこういう好きな作品はツイッターでつぶやいても データ放送にあんま参加しない人の方が多いとおもうんですよね? とくに生放送なんて映像に集中するのに必死で そこまで余裕ないかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

スカパーでも宝塚チャンネルがハイビジョン切り替えでバンバン高画質。 楽しみですよ。

1人がナイス!しています

1

面白いなと思います。 実際足を運べない方達にはとってもいいなと思いますが、配信は配信で観劇の時みたいにご贔屓だけを追うことはなく全体をよく見れるというちょっとした利点があったのでズームみたいな機能がなくても楽しめるのになあとは思ってしまいますね。 それでもこれは新しくて面白いですね

1人がナイス!しています

将来は4K映像のディスク商品もでるとおもうから ズームも自由にできるかもですね。 アニメのブルーレイなんかは絵コンテ再生もできるようになりましたし。