土地活用について教えてください。 実家の隣の空き地を所有しています。

不動産 | 土地67閲覧

ベストアンサー

0

経営コンサルはかなり成功報酬?が高いとききましたので、相談するにも相談料が怖くて躊躇っております。 商工会議所でもそういう相談はできるのですね!行ってみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まずは商工会議所がハードル低そうだったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。 ありがとうございました

お礼日時:6/19 13:19

その他の回答(2件)

0

街の中心部ならテナントビルか、テナントと賃貸住宅の複合でいいんじゃないですか? 募集自体は仲介業者がやってくれますし。 ただし、広告料は払ってあげてください。