ID非公開

2021/6/11 19:19

44回答

皆さんはパチンコで8万円負けたら次の日リベンジしますか??

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

私なら… ・(店の癖を掴んだ上で)宵越しやデータを集めた上で勝負する価値がある ・いくら使ってもいいからGANTZで爆連させたい ・ただGANTZが大好き なら翌日も打ちます。 でも ・月の収支、年間収支に拘る ・負けを抑えたい なら、翌日は打たずでもデータだけはしっかりチェックしてリベンジの為にプラスを増やす事に重点を置きます。 で、プラス貯玉4万発位になったらメンバーズカードだけ持ってその4万発全部使うつもりで朝一からGANTZ打ちまくります(笑) これ私のパチの楽しみ方の一つです。大好きな台で大負けした後に打たず、リベンジの為にデータを集めて、負けても痛くない状況でリベンジ!これ決まると気分良いですよ!4万発突っ込む覚悟で行ったら2000発も使わず6万発弱出ちゃったよ!!みたいな(GANTZじゃないけど経験談) 結論、私なら翌日は違う機種に行きます。

0

8万使うということはボーダーは+5前後でないとつかわないですね・・・ まあ今日は3.5万くらい+2程度のごみくず無双で使っちゃいましたが・・・もちろん無双では負けでとあるで少し取り返しました。-6kです。ちょっと時間打っちゃったんで反省ですね。無双に手を出したのが運の尽き。 とあるはタスクオブ~の2割減くらいの出玉を感じますが無双は邪魔ですね。履歴も見れるプロですが無双は勝てないですね。 GANTZだったら+3以上で使うかな程度です。+3でもいそまるボーイが来ていれば打つとは思います。 機種は限定していないので次の日のGが開けていれば打つ。なければ開けている台を探す。チェック代金は5k程度です。なければ帰って開ける日を待つ。これだけですね。

0

リベンジはしますが、1回で8万取り返さなくてもいい、分割で返してもらおうかって考えですかねー。 逆に今月4万プラスなら、残り期間は負けても2万、あとの2万は残るようします。