ID非公開

2021/6/11 19:54

44回答

ある行動をしようとすると、色んな邪魔が入ります。

超常現象、オカルト44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/11 20:09

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。他の回答くださった方も、みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:6/16 16:58

その他の回答(3件)

0

邪魔に関しては、正当な「お試し。」と 何かの障りの2通りあると思います。 「お試し。」はそれを何とか乗り越えた時に物事が少し前進していますし、障りの場合は単に「邪魔された。」と感じるだけです。 ただ、様々なことを全力で頑張っている時に体調不良になる時は、「頑張りすぎです、少し休みなさい」のメッセージの場合もあるようです。

0

まあそうです。ただし、それらの障害を乗り越えて行動を全うできる時もあります。その場合の行動は上位の行動であり、それこそが天命に沿います。なので基本的には障害があっても、まずはあきらめずにやってみることが大事です。