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2021/6/11 20:29

44回答

はじめに、全文熟読の上。ご回答のほど、よろしくお願いします。コイン目的無しで願います。

補足

2021.6.12「16:20」補足 1、回答を変更することは無効とします。 2、質問者へのヘイト並びに苦情は受け付けません 3、個人情報の漏洩の観点により、リプ、URLを禁止 4、年間整備費用は整備手数料のみとし、'部品代及び運送費'は含みません。 5、初期費用は車両費用ではなく投資を15年分割とし部品に充てるものと示します。 6、車両費用は初期費用の2倍まで 以上を踏まえ2021.6.12「16時30分」〜の新規回答を有効とし、返信を無しとします。

その他の回答(3件)

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妄想の設定が甘過ぎます。 年間整備費20! オイル交換も出来ないよ。 タイヤはどうするの? ブレーキ変えないつもり? 振り出しからやりなおし。

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15年も使うなら現行生産車でないと持たないから、トヨタ86のエントリーモデル(Gグレード)が良いと思いますが、4輪で整備代が年間20万円では1レースも厳しいですね。 カートでさえ地方選権だとタイヤは3レースくらいしか持たないし、レインも必要なので、年間20万以上は必要になりますが、全日本クラスになると、エントリー代だけで数万円、新品タイヤも1レースで2セットは必要になる為、エンジンのメンテナンスも含めると1レースだけで10万~20万はかかるし、遠征となると宿泊代も必要になるから、年間で100万は軽く超えてしまいます。 4輪となると年間で数百万単位が必要になるから、年間20万だと月1ペースでスポーツ走行が出来る程度だと思いますが、タイヤ代も含めたら月1も無理でしょう。

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