ID非公開

2021/6/11 21:15

33回答

paypayフリマについて

ヤフオク!53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/11 21:17

ID非公開

質問者2021/6/11 21:19

そうなんですか…?? ちょっと確認してみてください〜ってなって、これは…受取拒否しますよね?と言われ、補償については特に何も言われませんでした。。

その他の回答(2件)

0

あなが悪者決定ですね ただ受け取り拒否した悪質落札者になっただけです フリマはわかりませんが ヤフオクならば発送していますので受け取り拒否の場合は出品者に入金されます 荷物は破損のまま出品者にかえされておしまいになります ヤマトの店員が受け取り拒否しなさいと言った事は口約束ですから証明は不可能ですから録音していたとしてもややこしいので裁判でもしないと返金はされないかと

この返信は削除されました

0

何故返品というか受け取り拒否したんでしょう?まあ、ヤマトがそう言ってくるからそうしたんでしょうが、出品の時に何もなかったならお見舞い制度で全額返金された可能性が高かったんですけどね 受け取り拒否した品はサービス対象外になるのでPayPayフリマからのサポートは受けられません PayPayフリマが間に挟まって返金はしないので、出品者とのやり取りになります 受け取っていればPayPayフリマに連絡、PayPayフリマが配達業者を手配し破損した品物を持っていき、その後に返金の流れでしたが、肝心の商品がないので恐らく無理でしょう

ID非公開

質問者2021/6/12 10:48

そうだったんですね、、 ヤマトの方の言う通りにしてしまいました。。 受け取っていた場合、PayPayフリマからの全額返金とのことでしたが、出品者の方への対応はどのようになるのかお分かりでしたら教えていただきたいです!