テノールのちょっと高い方は声域はアルトですよね?

ベストアンサー

0

確かにメゾソプラノ・アルト・カウンターテナーは似てますね。 テノールは役者や合唱では華やかなイメージがありますね。 アルトは男性に近い女性声 低音質なメゾソプラノも… アルトが独奏で歌う事はあまり聴きません。 メゾソプラノとして歌い手になってると思います。 児童合唱団では、声が、低ければアルトに、高音質な合唱団はアルト メゾソプラノに聴こえます。 特に少女が多い児童合唱団は…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに!!

お礼日時:6/18 10:06

その他の回答(1件)

0

ポップスを自由に歌っているアーティストたちにテノールやアルトといったパートを照らし合わせても無意味です。