新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/12 0:01

22回答

ファイザーの副社長が、コロナはすべて茶番嘘だから、枠珍打つなて言ってますよねこれ??

回答(2件)

2

他の方にも書きましたが、以下が私の意見です。 「ファイザーの元副社長」という肩書も怪しい、とか、会社に対する逆恨みである、という説とかがあります。 つまり、垂れ流されている情報をそのまま信じ込んでしまっては相手の思う壺です。 メディアは本当のことは言いません。恐怖を煽っておけば視聴率が取れるからです。新聞だってそうです。 今考えて大事なことはファイザーのワクチン、いえ、ワクチンと呼んでいますが、厳密には「新薬」はまだ十分な治験はされていないと私は思います。普通は2、3年はかかる、というものがこんなに早く承認されて良いのでしょうか。 遺伝子に作用する「薬」を、日本においてはこんなに感染者が少なく、死亡者が少ないウイルスに対して使って良いのか。遺伝子組み換えの食品も食べないというのに。 不妊に対しては大丈夫と言っていますが、生まれてくる子供はどうでしょうか。そこまで検証しているのでしょうか。奇形とまではいかなくても、何らかの障害を持って生まれてくる可能性は無いのでしょうか。 今回、ワクチンを輸入するにあたって、もしワクチンにおける障害が出たとしても企業には一切責任を問わない、という契約を政府はしています。 つまりものすごい数のワクチンを買ってくれて、製薬会社はかなり儲けています。損をすることはないのです。そして半年に一度は打たなければならない、とされています。 私はどうしても打たなければいけない空気に飲み込まれてしまったら、「薬によるアレルギーが出たことがあるので慎重になる様に医師から言われている」と言います。 新型コロナもウイルスの一つです。ちゃんと食べて、よく寝て、ストレスを溜めない様にして、身体を冷やさない様にして免疫力を高めておけば大丈夫です。 https://symptoms.genkiweb.jp/immunity/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=03&yclid=YSS.1001178300.EAIaIQobChMIp_-JgvSa8QIVElRgCh0h4w9aEAAYASAAEgJA9vD_BwE&cats_not_organic=true

2人がナイス!しています

2

茶番と思うのは自由です。入院したなんとか党の立花さんみたいに。 反ワクチンのヒーローになった元ファイザーの科学者 ロイター March 18, 2021 10月、イードンはデイリーメールのコラムを執筆。COVID-19による死亡はイギリスで45,000人に上るが、間もなく「消滅」し、イギリス人は「すぐに通常の生活を再開できるようになる」と宣言。→それ以降、イギリスでさらに80,000人が死亡。 12月、「手をつなごう、マスクを外そう、抱擁しよう」とツイッターに投稿。元同僚は「何だって?みんなを殺す気か?」と返信。 昨年4月、イギリスはロックダウン状態にあったが、死者数が40,000人に達することは「ありそうもない」と宣言。 9月、Lockdown Sceptics という Web サイトで記事を執筆。「イギリスでのパンデミックは終了している。第二波を予期させるような生物学的原理はない」と宣言→イギリスはすぐに致命的な第二波に。 11月、集団検査の終了を求め、「パンデミックが始まる前に人口の30%がすでに免疫を持っていた。ほとんどの人がすでに感染しているか免疫を持っているため、イギリスでウイルスがさらに広がる可能性はほとんどない」と主張。 →WHOはパンデミック宣言9か月後の12月に、感染したのは世界人口の10%未満と表明。 https://www.reuters.com/investigates/special-report/health-coronavirus-vaccines-skeptic/

2人がナイス!しています