ID非公開

2021/6/12 0:19

33回答

最近では高知県須崎市のしんじょうタクシーはハロゲンバルブのヘッドライトにLEDランプを付けて物凄く前が見えるかっこいいタクシーです。

バス、タクシー | カスタマイズ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

確か、市内のタクシー会社が全て廃業するので、まとめてしんじょうハイヤーになったんでしたっけ? 金をかけるのはそこか?と正直思います。

その他の回答(2件)

0

社外のHIDやLEDが眩しいのは光軸はもちろん、バルブの配光にムラがあったりグレアが出るからです。 苦情が出るなら質の悪いバルブを使ってるか、きちんと配光されてないからですね。 リフレクターの問題もあります。 そこまできちんと整備されるなら視認性の上がる明るいバルブを使用する事は良いことだと思います。

ID非公開

質問者2021/6/12 0:39

後続して走っていた時には対向車の方の顔がはっきりと見える位のいいヘッドライトでした。