ID非公開

2021/6/12 7:22

44回答

髪の毛が全体的に薄くて悩んでます。

画像

薄毛、抜け毛48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 あまり気にしないようにしようと思います。

お礼日時:6/13 21:39

その他の回答(3件)

0

頭皮環境と生活習慣は改善されてますよね…? 帽子は被らず必ず日傘を シャンプーは専用の物を タオル、枕カバーを毎回変える 頭皮マッサージ 日焼け止め、乳液、クリームは使わない これらは守られてますか?

0

やはり育毛剤かけたりカツラ被ったりして誤魔化すか、帽子被って隠しましょう。