私が登録している派遣元から新たにお仕事を紹介して頂き、顔合わせをすることになったのですが その際の服装について教えてください。

派遣 | ビジネスマナー21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

色々調べていたら、下記のような記事が見つかりました。 より一般的なのは、ビジネスシーンで黒のスーツは「なし」という意見でしょう。黒のスーツは本来、冠婚葬祭のために考案されたものです 私の持っているスーツは真っ黒なのですが大丈夫なんでしょうか…

その他の回答(2件)

0

>面接、ではなく顔合わせと言われています。 面接は派遣法では違法なので、顔合わせと言い換えているだけで実質面接。 私服でも良いと言ってるだけで採用されるかどうかの面接に臨むなら当然スーツ一択。 一つボタンも二つボタンもスーツはスーツでしょう。ブラウスとかで来た方がアウトだと思うけど。