自分の最低体重41からキープしてたのが2ヶ月で3キロ増えました。食事制限も筋トレ(緩め)もしていたのですが太りました

ダイエット25閲覧

ベストアンサー

0

痩せるモードをオンにするには、どうすればいいのでしょうか、、 週一で元の食事に戻すのはありですか?毎日だと太りそうで怖いです!! 毎日筋トレなどの運動は30分ほどしています!

その他の回答(1件)

0

食事を変えてみたり、運動の強度・時間・頻度を増やすなども必要かもしれませんね。 まぁ、ずっと同じ生活や食事してたからといって体重をずっとキープできるわけではないので、ある程度は自然現象と割り切るしかないですね。 同じ体重をキープできていると安心してたら体脂肪率の方は上がっていて体つきは太くなっているとかもザラにある話ですし。