ID非公開

2021/6/12 10:29

77回答

馬娘や艦娘はいるのに、なぜ馬息子や艦息子はいないのですか?

哲学、倫理103閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

この場合の娘は自分の子供という意味ではなくて、少女に擬人化された馬なり艦艇なりという意味です かつてはJRAの公認で「ウマドンナ」っていうゲームがありました。プレイヤーが競走馬となってヒロインたちの厩務員と仲良くなったりするゲームなので、これは馬男と言えるでしょう 艦艇の男性擬人化作品は小説などで時々存在します

0

ニーズが違うから いくらキャバクラ好きでもホストクラブには 行かないだろ

0

馬とか艦隊はいないですけど (馬はなんかあった気がするけど) 刀とか国とかその他、女性向けの擬人化作品もありますよ

0

客の対象が男性だからですね。イケメンはいらんよ。 あと、女性客はお金を落としづらい傾向があると思われますね。セルラン的にも女性向けなタイトルがない。 つまり、イケメンキャラを作るだけ損ということになる。

0

男性不要論が関係していそうですね。基本的にターゲットを男性にした場合、需要がないからではないでしょうか