ID非公開

2021/6/12 11:46

22回答

こんにちは。ウマ箱を買ったは良いもののiosだとコードが使えないということで、PC版をダウンロードしたのですが、上手く行きません。

Windows 7 | ゲーム26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

付け加えますと、DMMGamePlayer自体もCドライブ、umamusumeもCドライブの環境です。 C以外にインストールして起動されている方も居るので原因はわかりませんが...。 そういえばwin7なのですね。特にこだわりが無いなら10にあげてしまったらどうでしょうか。

その他の回答(1件)

0

起動した所で、恐らくプレイは無理ですね。グラボが貧弱過ぎてゲーム開始出来ないと思いますよ。 DMMのウマ娘の推奨スペックを満たしているグラボを購入すればできると思います