ID非公開

2021/6/12 11:47

1515回答

歴代のロックスターで最もイケメンだと思う人は誰ですか?

洋楽 | 邦楽154閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、回答ありがとうございました! 僕のなかでは 1位 セバスチャン バック 2位 稲葉浩志 3位 マイケル モンロー だったのですが、最多票のデビッドボーイに最初に投票してくれた方をベストアンサーにします!!

お礼日時:6/16 21:05

その他の回答(14件)

0

ブライアンのフェリーで

画像
1

邦楽もOKのようなので・・・。 B’zの稲葉浩志さん。

画像

1人がナイス!しています

0

イケメンロックスター歴代 INXSのボーカル(Michael Hutchence) - Need You Tonight https://youtu.be/w-rv2BQa2OU Love and Rocketsのボーカル&ギター(Daniel Ash) - Ball Of Confusion https://youtu.be/NcfXWtI7ML0 BLACK VEIL BRIDESのボーカル(Andy Biersack )- Scarlet Cross https://youtu.be/G2A9Bbjlg84 Dino Jelusick / Dirty Shirley - Higher https://youtu.be/AbedxELJC_U 5 Seconds of Summerのボーカル(Luke Hemmings) - Want You Back https://youtu.be/EhSXsTSNDyo

0

この手の質問って、回答者の好みによるから甲乙つけがたいと思う。質問者さんは誰だと思われますか。 私は若い頃のロバート・プラントです。破天荒な生活のためにすぐに老けてしまったけれど(その頃しか知らない・・残念)。