ここから本文です

禁酒と禁煙どちらがツライですか?? 成功しましたか?????? たこっち♪

kei********さん

2005/1/911:57:15

禁酒と禁煙どちらがツライですか??
成功しましたか??????

たこっち♪

閲覧数:
194
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2005/1/911:57:44

禁煙の方がつらいでちゅ・・・

(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2005/1/912:36:21

禁煙の方が辛いです。
PCを買ってお金が無いから禁煙に成功しました。

・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/912:26:48

〃○ヽ ○○○
⊂⌒ ○ ・ω・ ○ <両方つらい☆
......`ヽ_つ ○○ノ........たばこは成功!

アバター

ID非公開さん

2005/1/912:02:01

どちらもつらくないわい@@@@@@@@@@@@@@@@@しんでしまえ

アバター

ID非公開さん

2005/1/912:01:01

禁煙の方が圧倒的にツライですねぇ・・・。

試みたことがないので、成功も失敗もしていませんけれども。。。

usi********さん

2005/1/911:59:40

酒とタバコは、絶対手をつけない。

... ∧,,∧ シャキーン!!
(`・ω・´)
c(,_U━ヽニニフ