鉢植えダリヤ(ダリア?)が咲きません。 母の日に頂いてベランダに置いてある鉢植えダリヤが、蕾がいくつもついてるのに、一向に咲きません。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 南向きのベランダで、午前中は少し影になりますが、日当たりは良いです。 水は土の表面が乾いたら根元に沢山あげてます(底から水が出てくるまで)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/18 20:17

その他の回答(2件)

0

https://gardenstory.jp/gardening/33124 ダリアの知識から育て方まで上記参照してどうか満開のダリアを楽しんで下さい。