マクロで納品日ごとにシートを分けたい AからP列までデータがあります。 6行目までは見出しです。 7行目からデータが入っています。

Excel | Visual Basic128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 11:38(編集あり)

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長々と付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:6/13 13:43

その他の回答(1件)

0

過去の質問歴を公開するとか、関連する質問や参考にしたwebのURLを貼り付けるとか、そのような配慮をした方が、回答者が質問者の状況を理解する上で便利だと思います。 > その時シート名は mm/dd表示としたいです。 https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-3f1f7148-ee83-404d-8ef0-9ff99fbad1f9 重要: ワークシート名の制約: ❶ 31 文字以上は入力できません。 ❷ 特殊文字の / \ ? * : [ ] は使用出来ません。 02/17/2016 はワークシート名としては無効ですが、 02-17-2016 であれば問題ありません。 > 「Sheet1」「0615」「0620」「0630」とシートを分けたい。 > 日付以外の時は日付以外で1枚のシートに纏めたいです。 ⇒ I7=6/20、I8=6/30、I9=6/20、I10=6/15、I11=(スペース)、I12=9/21、I13=「不明」、I14=6/30、I15=「検討中」、I16=(スペース)、I17~最終行まで=6/15の場合は、 「0615」「0620」「0630」「0921」「日付以外」とシートを分けたい。 Sheet1そのものは、そのまま残す。 「0615」「0620」「0630」「0921」「日付以外」の各シートは、1行目~6行目まではSheet1と同じ見出を残し、Sheet1と同様に、A、G、H、J、K列は非表示とし、そのシートに表示すべきデータの行を7行目以降に、空白行がないように、Sheet1の上から順に詰めて入れる・ > もしもI7以降に日付も文字もスペースも無い時は、「納品日を入力してください」とメッセージが出るようにしたいです。 Sheet1のI7以降で(E列の最終行)までの間のI列のセルに、未入力の状態があるときには、シートの新造はせずに、「○行目に納品日を入力してください」というコメントを表示して止める。 こういうことでしょうか?

この返信は削除されました