ID非公開

2021/6/12 13:25

22回答

トマト苗を2つ植えてます

画像

家庭菜園53閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

容器のサイズもそうですが 土が数㎝ほど少ないもの問題ですね。 ラインがある個所までは入れてあげる必要があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

土もたしました!詳しくありがとうございました!

お礼日時:6/18 20:49

その他の回答(1件)

0

狭すぎと言うことは有りませんが、斑点細菌病かと思われます。 今からでも消毒をする必要が有ります。早急に!。

ID非公開

質問者2021/6/18 20:48

コメントありがとうございます!