Excelの度数分布表つくるときの階級幅はどのように設定するのでしょうか??

Excel16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/12 13:44

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:6/16 19:50

その他の回答(1件)

0

ちなみに、エクセルの頻度分布の関数、ヒストグラムのコマンドでは、日本式の以上未満の階級の頻度は求まらない。