皆様にお聞きいたします。 不動産売却後の確認申告の事です。私(専業主婦)の名義の不動産売却をしました。売却により損失がでました。

税金 | 不動産21閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 18:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました^ ^

お礼日時:6/18 14:36

その他の回答(4件)

0

貴方のものを売って出た損失ですから ほかの人で申告することはできません 貴方が給与の所得があっても 申告で不動産譲渡損失と給与所得と通算することはできません

0

できません。あなたの税金のみで、払ったないのでないです