ID非公開

2021/6/12 13:47

22回答

Canonのこの機種では両面印刷できませんか?やり方が分かりません。

画像
補足

パソコンではなくて、スマホのアプリカラなんですけどどうすればいいでしょうか?

ベストアンサー

0

携帯端末用アプリには両面印刷の項目が無いはず。 無理矢理やろうとすれば、1ページ目だけを印刷して印刷済み用紙をPCマニュアルと同じように用紙トレイに戻して、2ページ目だけを印刷する。これの繰り返し。 プリンタに着きっきりになるし時間も手間もかかるから、誰もやらないだろうが可能であることは間違いない。

その他の回答(1件)

0

可能です。プリンタドライバの設定で「両面」にチェックを入れると、片面ずつ印刷されます。 ※プリンタ自体に自動両面の機能はないので、片側印刷したら手で用紙を反転させてもう片面を印刷します。