この金魚の種類を教えて下さい。 ホームセンターで購入しました。 東錦と書いていたのですが、黒い色素がなく赤白2色です。オランダですか?

画像

アクアリウム | ペット79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

4年前の写真ですが 全て桜東錦(オランダ獅子頭の紅白系)です。鱗が透明で下の真皮に当たる部分の色が見えているので、赤色がやや淡い感じがします。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:6/17 8:25

その他の回答(2件)

0

見た目はオランダです でもショップがアズマニシキって言ってたのなら、たまたま紅白になったのかも だとすれば繁殖すれば3色のものも生まれてくる可能性あります ショップが間違えただけのような気がしますけどね