ID非公開

2021/6/12 14:09

44回答

磁気定期券について 実習が始まる関係で初めて磁気定期券を利用します。

補足

追加ですみません ではそのCD間の料金を、ICカード?(SuicaやTOICA)で支払うこともできますか? 度々すみません!

鉄道、列車、駅 | 公共施設、役所48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追記にもお応え頂きありがとうございます!

お礼日時:6/17 8:37

その他の回答(3件)

0

そもそも定期券自体を磁気→ICに変更しときゃいいのさ

ID非公開

質問者2021/6/16 18:36

それが実習用定期だと出来ないんです 磁気のみらしくて߹ ߹

0

>>その先のDに行きたい場合ってその差額分だけ支払う形にできますか? 差額ではなく、C→D間の運賃が必要です。 >>その逆でDからAも可能なのか知りたいです。 上と同様で、D→Cの乗車券で入場し、A駅で有人改札or自動改札機を利用します。 >>AとCの間のBで降りることも大丈夫ですか? Bが経路内であれば、追加の運賃は不要です。

0

CD間の普通運賃が必要です。Dで降りる時は、精算機か、有人改札で精算します。Dから乗るときは、Cまでの切符を買い、A駅が2枚対応の改札機なら切符と定期券を重ねて入れます。対応していなかったら、有人改札で処理してもらいます。 Dから乗ってBで降りるのは、DからAまで乗るのと同じやり方で出来ます。