高校生女子に質問です 高校生男子が除毛クリームとかやってたらどう思いますか? ツルッツルっていうのは女子から見てどうなんですかね?

ベストアンサー

0

適度な手入れ… 自分は割と剛毛なんです。同じ毛穴から2本生えているところもあります。 前にダイソーの毛をすくやつでやってみたのですが、やはり生え方、生えてる範囲のせいでどうしても清潔に見えなかったんですよね… 適度な手入れは具体的にはどんなのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女子高生に質問ということでしたがこのかたをベストアンサーに決定しました! ハーフパンツを気兼ねなく履いてみたかったのですが、結局、長いジャージで少し折って、カジュアルな感じにしつつ、少し足が見える部分は剃ることにしました笑

その他の回答(2件)

0

ジェンダーレスな時代なので なんとも思わないです。 皆さん美意識高いですよね。 毛むくじゃらで、蒸れて臭いイメージなので私はツルツルな足の方が好きです

0

もじゃもじゃ剛毛も嫌だけど、ツルツルはそれはそれで気にはなる。。かも(笑) うちの学校ではツルツル男子でヒソヒソ言われてる人はいました。 個人的には剛毛苦手なので、ツルツルの方がまだマシです。すみません。笑