iPhoneのWi-Fi設定画面で、0001docomoのWi-Fiを消したいのですが、iマークを押したところに「このネットワーク設定を削除」というのがありません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多分私のスマホの不良?なのでベストアンサーに選ばせていただきます! ありがとうございます!

お礼日時:6/20 12:25

その他の回答(1件)

0

すごく簡単 設定>一般>リセット>ネットワーク設定のリセット を実施するとiPhoneに保存されたすべてのSSIDが削除されます