ID非公開

2021/6/12 16:55

44回答

性格の悪い改心しない魂は消されますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/12 19:44

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

魂は消せない(消さない?)ので、気の遠くなるほど長いあいだ 待っても改心しない時はどこかに封じ込められて、永遠に生まれ 変わることができないと聞いたことがあります。

3

消されません。 どんな性格の人間の魂でも、神の分け御霊です。 改心、反省するまで、神は辛抱強く待ちます。 あなたの守護霊・指導霊も辛抱強く待ちます。

3人がナイス!しています