回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/12 16:58

66回答

もう旅行いけへんの?GOTOトラベルに詳しい肩!!

海外 | 国内194閲覧

回答(6件)

0

①②共に感染者が日本全国でゼロに近くならない限り無理です。海外渡航がコロナ感染前の渡航者数になるまではgotoトラベル再開は無理だと思います。

0

各旅行サイトに「GOTOトラベル再開の際の予約済み分の取り扱い」などが告知されだしてきましたね。 再開は間違いないでしょう。 夏休みに宿泊施設、旅館ホテル等に潤ってもらうため、7月1,10,20日のどれか~じゃないですかね? ワクチンも会場予約は思い切って18歳以上他府県からも可、なんてやるぐらいだから、思い切って平日休日の差は無し!ではないでしょうか。最低でもお正月旅行までカバーすると思いますよ。

定価で行けばいいとか、GOTOトラベル使わなくてもとか言ってお高くとまってる人もいますが、民衆の9割は必至でやりくりして生活を営んでるってことを無視した発言だと私は感じますね。

2

gotoトラベルでなくてもいいのでは? 旅好きの人はそんな制度使わなくても行ってます

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

この質問何百回目? いけるよ?俺行くし? なんで gotoがないと旅行に行けんのだ?

3

全て観光庁から正式発表があります。それ以前は全て憶測に過ぎません。 むしろ海外にほとんど出られない(出れはするけどいろいろめんどくさい)この時期、その分毎週のように国内旅行している人何人も見かけますよ。 もちろん全部自腹で。 GOTOトラベルに頼らなくてもいいと思います。 もともとそんな施策なかったわけですし。

3人がナイス!しています