楽天カード再発行の申請書についてお尋ねします。 先日突然、楽天クレジットカードの再発行申請書が送られてきました。

画像

クレジットカード87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまにご丁寧にご回答いただきありがとうございました。 本当ならば皆様にベストアンサーを差し上げたいです。 ありがとうございました!

お礼日時:6/16 22:23

その他の回答(2件)

1

同封の返信用封筒というものに記載のある、住所社名が楽天カードであるかの確認をしてください。 楽天カード株式会社 会員業務センター 福岡県福岡市 中央区天神4-4-20 天神ノースフロントビル これが直近で楽天カードからの郵送物の発送元です。詐欺なら適当な社名住所になっています。

1人がナイス!しています

1

まず、その書面の返送先が、楽天の住所等に間違いがないかどうか、料金受取人払いの封筒になっているかを確認してください。

1人がナイス!しています