ID非公開

2021/6/12 18:26

55回答

初めてギターを買おうと思っているのですが予算的には中古になるかなと思ってます。

補足

初心者セットがいい!みたいなのを聞いたことがありますが揃っててあんなに安かったら粗悪品なのかな?と疑ってしまいますがどうですかね?

ベストアンサー

0

初心者セットは、値段なりの作りです。 これで十分と思う方もいるし、止めておけば良かったと思う人もいます。 一度は楽器店に行って、値段による違いを確認することをおすすめします。

その他の回答(4件)

0

店員さんに断って フレットの右端を触らせてもらって ちくちくしないのを買ったほうがいい そこの処理がよくないと ちくちくしていたいからね コードチェンジするときそこがちくちくすると いたいんだ よくわからなかったら この文章見せてみるといい 多分意味が通じるから

0

何かあって自分で対処できたり友人知人に頼れるならどこで購入しても良いですが、いないので有れば新品中古問わず楽器屋さんで購入が良いと思います。

0

楽器店でも通販でもどっちでもいいと思います。 初めて買おうと思っているということなので、書きを参考にしてください。 注意点は色々な商品説明文を読んで ・不良、不具合について誠意ある記載をしているか ・販売・出荷前にどの程度調整をしているか が大切だと思います。 ハードオフは「ネットモール」で検索すると店舗ごとに楽器への理解度が全く違うことがわかると思います。 信頼できると確信した時以外は避けるのがベターでしょう。 買う楽器の予算次第ですが、あとから必要に応じて修理に2万円程度支払うことに抵抗がないようでしたら、どこで買ってもいいと思います(私はコレです)

0

私の初めてギターはAmazonの初心者セット買いました❕必要なもの色々入ってて良かったです!しかも1万円くらいだし普通に弾けましたよ❕音もそんなに悪くないです まずはギターの面白さを知ったりして上手くなってきたら高めのギターを買ったらいかがでしょうか??初めに高いギターを買って飽きたりしたらなぁとか思いますけど あくまでも自分の考えです❕