日本全国のタクシー乗務員のみなさまにお伺いをいたします。 ・ 仕事用の自動車のライトの「AUTO」機能はあった方がよいでしょうか。

画像

自動車 | 職業32閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お詳しいご回答ありがとうございます。 「AUTO」機能はいらないですよね。 トヨタ自動車さんには考えてもらいたいですね。

その他の回答(1件)

1

AUTOは、必要は無いとは思います。 ライトの切り替えくらいテメェで判断できないくらいなら免許返してしまえ、と思います。 ですが今後の新車には装着が義務付けられるようですし、OFFのポジションがない車すらあるようですから、まあ装着は仕方ないですね。 で、ウチの会社の場合、今JPNTAXIが二台ありまして、自分の担当車は昼間はAUTOで、もう一台は通常通りでやっています。 AUTOだと、デイライトが点灯するので、その効果を試しています。 スモールだと、ウチのニシべ製のスーパーサインは輝度やフォントが夜仕様になり、昼間は非常に見えづらくなっちゃうんですよね。

1人がナイス!しています